2014年4月27日日曜日

4/27日曜日の朝食♪


最近早く寝てるから起床が5時台になって老人のような生活になっている…^^;


でも早く起きるってなんか得した気分になるんだよね〜♪


今日も5時ちょい過ぎに目が覚め、掃除するわけにもいかず、やることがないから着替えて
フラッと散歩がてらセブンイレブンに行ってきました(^^)


朝ごはんはいつも決まったパンだったので今日はパンとサンドイッチを買ったよ☆








ただ切って盛りつけてみたw




いつもと違って豪華な感じになった〜☆彡




この✲石窯くるみパン✲書いてある通りトースターでちょっと焼いてみると外側がカリカリ
になってすごく美味しかった(๑´ڡ`๑)


くるみパン好き♡


この間、テレビでくるみが体にいいってやってたからついついくるみパンを買ってしまったw


体にいいものは何でも試してみないとね(・ω<)



0 件のコメント:

コメントを投稿