2014年4月13日日曜日

子供用ヘルメット:ソラノ購入♪


今日は二子玉川で子供用ヘルメットを購入してきました(^^♪


なかなか気に入ったヘルメットがなくやっとカワイイのを見つけてゲット♡


solanoのパピートゥースSサイズ×2個





最初ネットで見つけたんだけど新しいピンクの柄パピートゥースの在庫がなくて、
solanoのホームページで取扱店舗検索して、電話で在庫確認して1個しかなくて1個取り寄せてもらって買いに行ってきました!


買えた場所が意外にもCIAOPANIC TYPYでビックリ!


そのおかげで場所もわかりやすかったし買いに行きやすかった(^.^)


長女は3歳でSサイズでいいと思ったけど、次女は1歳8ヶ月でXSにしようか迷った…(*_*;


でも頭がけっこう大きくて四角いからSにした^^;




内側にダイヤルがついていて調整もできるし、なんと言っても軽い!260g!


ピンク好きの長女もお気に入りで問題なく被ってくれそう(*^_^*)


これで3人で乗る自転車も頭は守られて大丈夫かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿