2014年4月30日水曜日

ばぁちゃんからのプレゼント♪


私の母から娘にたくさんの服が届きました〜\(^o^)/


まずはダッフィーのポシェット♡


見た瞬間に長女が「うわ〜カワイイ!!」と目を♡にしてずっとぶら下げていました(^_^)


長女がピンクで次女が茶色w


長女のピンク好きは絶対に譲れないので自動的に次女は茶色(^_^;)




長く着れそうなデニムのパーカー ウチの母はけっこうBREEZEで服を買ってくれます♪




Tシャツとチェックのショートパンツ これもBREEZEで買ったと思われます。




moujonjonのピンクTシャツと黒フリルキュロット




ピンクのTシャツと黒フリルキュロット



シンプルな黒TシャツとBiquette Clubのバルーンパンツ



派手柄TシャツとBiquette Clubのバルーンパンツ




水玉ワンピースとレース付レギンス




一気に服が増えた〜(≧∇≦)/


これだけ子供服を買うのってけっこうな額になるから助かります(*´∀`*)


いつもありがとう☆これで今年の夏は乗りきれる♡


0 件のコメント:

コメントを投稿