2014年4月12日土曜日

よこはま動物園ズーラシア♪


今日は久しぶりに動物園に行ってきた〜!(^O^)!





天気も良くてちょうどいい気温でお出かけ日和だった♪


今ズーラシアの中が改装中ですごく遠い駐車場にとめてとにかく歩いた…(=_=;)


前に来た時よりも園内がすごく広くなっていて、足も痛いし子供たちも滑り台で遊ぶ体力を残さないと!ということでゾウさんに会わずに帰ってきちゃった…^^;


子供たちも動物より滑り台の方が楽しかったみたいで何回も滑ってた♪


それにしても広かったなぁ。


園内用のバスに乗れば良かったのかもしれないけど私には広すぎた…


自転車でも乗らないと広大すぎるよ(-_-;)


お昼はマックのドライブスルーで買ったハンバーガーを園内で食べた(´~`)モグモグ


いつもと違う場所で食べるマックも美味しかったw




キレイなお花も咲いていた❁桜かと思ったら違った。


バラ科のハナカイドウっていう名前らしい。




家族全員いい運動になって帰宅したら次女と旦那さんがすごい深い眠りについたw


長女は体力がついたのか眠いと言いつつもお昼寝しなかった!


大人になったな〜(^.^)


家族でお出かけ楽しいな〜☆


0 件のコメント:

コメントを投稿