2014年4月21日月曜日

俺流 塩らーめん♪


昨日のランチは明治神宮に行ってからふらふらと歩いて見つけた「俺流 塩らーめん」
でラーメンを食べたよ♪神宮前店かな。


意外に店内が広くてボックス席があるし子連れでも安心の広い席で良かった(^^)




子供がいてなかなかラーメン屋さんに行くことがないから、久しぶりにラーメン屋さんでラーメン食べて幸せだった〜ヾ(*´∀`*)ノ


私はあっさり塩らーめん




すごくあっさりしてて、鶏ガラスープで美味しかった〜(๑´ڡ`๑)


でもこのラーメンはほとんど長女と次女の胃袋の中へ…


長女はラーメン大好き♡ここのラーメンは余裕で一人前食べちゃう!


旦那さんはこってり辛口塩?ラーメン




見るからに辛そう!なラーメンと唐揚げのセット。


1口もらったら辛いけどスープが思ったほどこってりしていなくて(くどいのを想像してた^^;)すごくこれも美味しかった♪


あとは半チャーハンも頼んで食べた。これもまた美味しかったな〜♡


また行きたいな〜♡



0 件のコメント:

コメントを投稿