2014年4月29日火曜日

NEW・炊飯器♪


今日届いたウチの最新家電は象印の炊飯器♪


今まで使っていたのも象印だけど7年前に旦那さんが就職する際に購入した炊飯器でした。


お釜になぜか傷ができてコーティングが剥げてしまっているので、これはもうダメでしょって事で購入しました(*^_^*)


3合炊きから5合炊きに容量もアップ!






午前中に届いたので早速お昼ごはんにお米を研いで炊飯しました。旦那さんが。w


コースは白米のもちもちコース。


ほかにもしゃっきり、ややしゃっきり、普通、ややもちもち、もちもち、熟成があり
とりあえず初めての炊飯はもちもちにしました(^^)


久しぶりの新しい炊飯器に私達夫婦はワクワク♪


炊飯できた音が鳴った瞬間にごはんをまぜまぜ。旦那さんが。w


待ちに待ったごはんを食べました!もちろん、1番は旦那さん。w


本当にもちもちしてて美味しい〜(*´艸`*)


今まで炊飯する時に選ぶコースがなかったのでその日の気分や食べる料理に寄ってコースを選んでいこうと思います♫


テレビみたいに全コースのごはんを同時に食べ比べしてみたいな〜(^^)


明日はどのコースにしようかな☆


0 件のコメント:

コメントを投稿