2014年4月16日水曜日

結婚式の引き出物


先日、旦那さんが前の会社の同期の結婚式に出席してきました。


場所はGRAND HYATT TOKYOで、引き出物は選べるギフトを頂きました。




選べるギフトって意外とけっこう迷ってしまう…(;一_一)




何にしようかな〜♪旦那さんは好きなやつ頼んでいいよと言ってくれたのでカタログを見ては迷っている…


ラルフローレンのタオルかグラスか食べ物か…


うーん…どうしよう…


そうそう、二次会にも出席してお菓子も頂きました♪




HACCIのハニーラスク♡


初めて食べたけどこれすごく美味しい〜(*´艸`*)♡


3時のおやつにピッタリ♪幸せなひとときでしたw


娘ちゃんたちは先にあげていた「たべっ子どうぶつ」の方が良かったらしい^^;


これお土産とかちょっとしたプレゼントにいいかも☆


0 件のコメント:

コメントを投稿