2014年4月26日土曜日

ゴールデンウィーク初日


ゴールデンウィーク!!


ウチは今回のゴールデンウィークでは旅行とか遠出はしないので近場で公園とかIKEAとかコストコとか行きたいな〜なんて思ってたの(^^♪


初日の今日はせっかく天気もいいしどこに行こうかな〜♪と色々考えてたけど、子供たちが3〜4日前から鼻水、咳が出ててなんか調子悪そう…


次女においては夜中はどこか苦しいのか痛いのか?すごい泣いてたし…(>_<)


こりゃあお出かけは全然無理!!ってことでずっと家におりました。


子供が風邪の時はしょうがないけど、せっかくの休みに天気も良くて家にいるってなんか損した気分になっちゃう^^;


でも家にいたおかげで沢山あった洗濯物もちゃんと洗濯できて気持ちよかったヽ(*´∀`)ノ


お昼は旦那さんがウニパスタを作ってくれて美味しかった♡


家族全員なんだか風邪気味だからこのゴールデンウィークはゆっくり家にいることが多そうだな〜


子供たちのためにもDVD借りてこなきゃ(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿