2014年4月22日火曜日

神戸屋キッチンのパン♪


今日は長女を送り出した後、次女を連れて武蔵小杉に行ってきました。


ついこの間OPENしたばかりの”ららテラス”に行ってみたくてフラッと行っちゃった(^^)


平日だけどけっこう混んでたなぁ。


口福堂っていうところのいちご大福に行列ができてて、並ぼうか迷ったけど今日はやめた^^;


その代わり私の目に留まった神戸屋キッチンのパン♪


名前は忘れちゃったけど^^;右がチョコのパンで左が黒豆のパン。


見たままだけど…





どっちもすごく美味しかった〜♡


チョコは子供たちに大人気だった☆甘すぎずふわふわで最高(・ω<)


黒豆パンは大きな黒豆がゴロゴロ入っていて程よい甘さですごく食べごたえがあってすごく好き♡


今まで身近に神戸屋キッチンがなかったから初めて行ったけど、とっても美味しいからまた買いに行こうと思います(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿