2014年4月11日金曜日

入園式♪


昨日4/10は長女の入園式でした(^^♪


天気も良く最高気温が24度の暖かい(暑い)日で良かったです。


朝から早起きして自分の用意と子供の用意ですでに疲れ気味の私はもうヨレヨレ(^_^;)


早めに着いて園庭に入ると入園式の大きな看板の前で写真を撮るための行列が…


もちろん並んだけど。


幼稚園の先生はたくさんいるのに誰も写真係やらないんだな〜と思ったり^^;


旦那さん、私、長女、次女だけなので写真を後ろに並んでいたお父さんにお願いして撮って頂きましたε-(´∀`*)ホッ ありがとうございました。


幼稚園の中に入ってからは大忙しでバタバタして汗だくでした…(-_-;)


そんな昨日の入園式コーディネートはこんな感じ




このジャケットにして正解!


本当はネイビーのワンピースと同じ生地のシンプルなジャケットだったんだけど、全部紺色の暗い感じがなんか嫌でジャケットを通販で購入。


これが大正解!!


他のワンピースにも合うしジャケットにしては安いし買って良かった(*^_^*)


自己満足。


着慣れないスーツとパンプスで帰宅してから全然動けなくなった…w


せっかく家族でおめかししておめでたい日だったけど、家族写真を撮りに行く体力は旦那さんも私もこれっぽっちも残っていなかったw


しょうがないと思う。


とにかく無事に入園式を終えたことでホッとした1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿