2014年4月1日火曜日

桜満開❀



今日は10:30に公園集合でママ友と集まっていました♪


日曜は激しい雨でお花見行けなかったけど近所の桜も満開になってた〜✿





暖かくて公園日和♪


久しぶりの友達&公園遊びに長女も次女も大喜び!!


滑り台すべりまくり、階段のぼったり降りたり、木の枝でお絵かきしたり、思いっきり
公園を満喫しました♪


お昼ごはんは近くのマックにテイクアウトで買いに行って、児童館に飲食スペースがあるのでそこでみんなで食べました(๑╹ڡ╹๑)


どこの子供もマックのポテトは大好きでモリモリ食べてた(^^)


トイレもあるし遊ぶスペースもあるから午後からは2階のプレイルームで遊んだ♣


公園と違って部屋が狭いから次女の目が行き届いてすごくラクだった〜w


ママ友と座ってしゃべっていられるし私にはこの時間が楽しかった(^^♪


私だけ子供2人で大変だったけど、みんなが必ずどっちかを見ていてくれるし優しいから助かった( ´ー`)フゥー...


みんな幼稚園は同じだけどクラスがバラバラで(T_T)


でもこうやってまた遊べるといいな〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿