2014年4月15日火曜日

Pizzeria Doro ROMA二子玉川でランチ✲



この間二子玉川に行った時、ライズの7FにあるPizzeria Doro ROMAでランチしたよ♪


子供用の椅子もあって店員さんも優しくて良かった(*^_^*)


Bセットのサラダ+ジンジャーエールにした




私はマルゲリータ。釜があるから焼きたてが出てきてすごく美味しかった〜(๑´ڡ`๑)




旦那さんはアンチョビのピザ↓ 一見同じに見えるけど違います^^;


アンチョビの塩味がきいててなかなか大人の味でした。旦那さんはワインも飲んで美味しいって言ってペロっと食べてた(^^)子供にはまだ早い味だね。




子供たちはカニのリゾットにしたけど写真を撮り忘れた^^;


一人前を2人でしっかり食べて、マルゲリータのチーズも食べてた。


二子玉川にはよく行くから子連れで行ける新しいお店を開拓しよ〜(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿