2014年4月26日土曜日

親子遠足♪


金曜は長女の幼稚園親子遠足でした♪


木曜日にお弁当に入れる食料を買いに行き、夜は下ごしらえ、当日は5時起きでなんとか
集合時間に間に合いましたv( ̄Д ̄)v


特別手の込んだお弁当じゃないのに普段作り慣れていないせいか時間がかかってしょうがない…(*_*;


デコったりキャラ弁を作る余裕なんてこれっぽっちもなかった!


幼稚園もほとんど給食で月に数回お弁当の日があるくらい。


まだ幼稚園にお弁当を作って行ってないし。


まだまだ修行が足りませんな^^; ママ頑張ります!


それにしても昨日は本当に疲れたー(>_<)


公園の中の集合場所まで行くのに広いし上り坂に階段…到着してからはみんなで踊って遊んでお弁当食べてまた遊んで…解散!


下の子は旦那さんが見ててくれたから良かったけど、次女を連れて行ってたらどうなってたんだろう…(-_-;)


帰ってから長女と私は知らないうちに眠ってました…


お昼寝しても夜もちゃんと眠れましたw


年取るって怖いわ〜いくらでも寝れるw

0 件のコメント:

コメントを投稿