2014年4月18日金曜日

ア・ラ・カンパーニュでママ友会♪


昨日から長女の幼稚園で給食が開始になりました!


今まで午前保育だったのが少し延長されて帰ってきます♪


バスで初めて登園した日は、娘の不安と緊張と混じった何とも言えない表情でバスに乗って行く姿を見送って、親の私が切なくなって家に戻ってから少し涙しました(;_;)


そんな寂しさにひたったのは1日だけで^^;あっという間に帰ってくるし、いない間に用事を済ませなくては!と思うので、全く家でのんびり♪なんてできてない…


でも、昨日は前から約束していたママ友と私含め4人でア・ラ・カンパーニュでランチしてデザートにケーキまで食べちゃいました(*´艸`*)


私だけ次女を連れて行ったけど見事にお昼時に寝てくれて!平和な楽しいランチ&トークをすることができた(^_^)v


こんなゆっくり誰かとランチするなんて今まで全然なかったから幸せなひとときだった〜


他の3人のママ友はすごい幼稚園のママ友ネットワークが広くてたくさんの情報を教えてくれるし面白い。


プレ幼稚園に通った時のママ友と入園してからもこんなランチするとは…


ママ友って大事ですね(^^)


またみんなでランチしたいな〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿