2014年4月14日月曜日

アフタヌーンティーのIDパスケース♪


昨日は二子玉川で子供たちのヘルメットを買うついでに、アフタヌーンティーに行って幼稚園の親証明カードを入れる為にパスケースを買ってきた(*^_^*)


親証明カードといってもただの紙に名前とか書いてあるだけだけど^^;


お店には欲しかったリバティプリントのパスケースがなく、仕方なく在庫があるシンプルなこのタイプにした♪




うすいブルーが素敵☆



なぜかこれはストラップがついていなくて買おうか迷ったけど、月曜から必ずぶら下げて来てくださいとの事だったので購入(*_*;


パーツクラブというお店でチェーンだけ探しに行ったら見事ほぼ同じ色のチェーンを発見!!410円だし即購入。




このチェーンをくっつけて見事完成!




チェーンは1mでちょっと長いけど短いよりは全然いいし切って調節もできるし買って良かった〜ε-(´∀`*)ホッ


今日さっそく懇談会があって幼稚園に行ったら、素敵なIDパスケースを首からさげているママがたくさんいて、昨日買っておいて良かったとつくづく思った^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿