2014年4月23日水曜日

今日のおやつ♪


朝、旦那さんに次女を見ててもらって自転車でTSUTAYAにDVDを返却しに行った。


ついでにセブンイレブンに寄って昨日テレビで見たサバの塩焼を買ってきた^^;


ふと見るとレジ横に限定品のじゃがりこが!!Σ(゚Д゚)


即、カゴへ投入されました♡


長女がじゃがりこ大好きでいつもは定番の緑のサラダ味を買うけど、これはスナック菓子には珍しい「抹茶クリーム」味!!


ということで、今日の子供たちの15時のおやつはセブンイレブン限定・数量限定のじゃがりこ☆




味は…


ゔーん…私は定番のサラダ味がいいな。


なぜこの味にしたんだろう?なんで販売したんだろう?


これならもっと抹茶を濃い味にして生クリームを別容器に内蔵してつけて食べる的な感じだったらインパクトがあって面白いのにな〜と思ったり…


そんな事考えても意味ないけど(・・;)


とにかくマズくもないけどもう買わないかな〜っていう感じ(*_*;


でも子供たちはムシャムシャ食べてたw


お菓子は色々な味が出るけどやっぱり定番商品が1番だな〜と思った1日でした(* ̄(エ) ̄*)


0 件のコメント:

コメントを投稿